
暇を潰す

Killing time

鴨 river

鴨川で佇んでいると、京都で学生生活を送れて幸せだなぁと思います。

f:id:sheisfine:20160825150951j:image

f:id:sheisfine:20160825151024j:imagef:id:sheisfine:20160825151103j:image

 

以上です。

下鴨神社 御手洗祭

ちょっと前ですが、下鴨神社の御手洗祭に行ってきました。

 

f:id:sheisfine:20160808122319j:image

f:id:sheisfine:20160808122333j:image

f:id:sheisfine:20160808122357j:image

 

最高の夏。

読書の夏 part1

最高の夏、読書の夏。

 

f:id:sheisfine:20160808121927j:image

 

おそらく来年の夏は本を読む十分な時間はないと思われるので、今年はたくさん本を読みたいですね。

 

まずはこの『言語学の教室 哲学者と学ぶ認知言語学』から読んでいきます。

 

では。

 

 

 

 

ポケモンゴ

f:id:sheisfine:20160723014641p:image

 

みなさん、ポケモンゴ楽しんでいますか。

 

今日、ランニングしに下鴨神社に行ったんですけど、スマホ片手にポケモンゴしている人が沢山いてびっくりしました。(スポットになってるみたいです)

夜の下鴨神社、割と怖いしいつもは人ほぼいないんですけどね。

 

ポケモンゴ、恐るべし。以上です。

ポケモンGO

ポケモンGO

 

歩きスマホ

 

あの世へGO

 

 

 

大学でスマホ片手に下向きながらニヤニヤしてる前方不注意のオタクがたくさんいて非常に邪魔で且つ気持ちが悪かったです。みなさん気をつけましょう。以上です。

The early bird catches the worm.

早起きは三文の徳。

The early bird catches the worm.

 

 

早起きは三文の徳です。

 是非とも早起きして進捗を生み出したいものですね。

以上です。(今日は5時に起きました)