
暇を潰す

Killing time

このごろ

みなさんどうもこんにちは。(深夜2:30)

2017年、初めての投稿です。

 

今日この頃の一日ですが、

朝起きて、図書館に行って、帰って、寝て、朝起きて、図書館に行って、帰って、寝て、朝…………

 

なんのために勉強してるのかわからなくなるし、気持ちがだいぶブルーになります。まるで浪人生、浪人生活楽しい!!!!ビバ!浪人生!!!!!!!!!

 

全くもって話が逸れますが、浪人生活って貴族のような素晴らしい期間のように、振り返れば、感じられます。予備校で缶詰なのはそうですが、好きな時に好きなものを勉強して、勉強に飽きたら本を読んだり、牛丼を食べに行ったり、ロフトに行ったり。

当時はもちろんつらいつらい早くやめたい浪人しなけりゃよかったと思っていましたが、振り返ると、ね。

 

耳をすませば聞こえてくるよ、就活の音。

 

ではまた。